アフィリエイトで自由になりたい人のブログ

アフィリエイト減収から再起を目指す人

プロフィール

名前;ニートマン

性別;女

年齢;非公開

 

自己紹介

アフィリエイト歴は2019年現在で、4~5年目になります。

アフィリエイトで生計を立て、子2人と生活をしていました。

ところが2年前のアップデートで、収益が三分の一の3~10万円になり、生活がしていけなくなりました。

 

調子こいて収益ブログなんか書いたりしていたのだけど、収益が下がるとブログを書く気にもなれず、サーバー解約からの暗黒時代へ突入。

 

暗黒時代に再婚をするも、お金がなくて大変なことに・・・

 

外で働く日々が続いていたのですが、やっぱり外では働きたくない。

おうちがいい、おうちがいい、おうちがいいよおおおお!!!!

でも旦那に連れ子の資金を捻出させるのは、申し訳なさすぎる。

ようやくやる気をだしてブログを開設しました。

よろしくお願いします。