アフィリエイトで自由になりたい人のブログ

アフィリエイト減収から再起を目指す人

働きたくないから、とりあえず不用品を売る

アフィリエイト収益がだだ落ちし、旦那の収入だけではやっていけなく、家計は火の車状態・・・

こんなにピンチなのに、どうしても働きたくない。

 

新しいアフィリエイトサイトの制作もしてはいるものの、あまり身が入らない。

どうしてしまったんだ私・・・

 

旦那に申し訳なさを感じつつも、胸の内を言ってみたわけですよ。

何もする気がおきない、と。

もう怒ってもいい段階なのに、「そういうときあるよね。俺もいろいろ考えるよ。」なんて優しいお言葉をかけてくれ、ごめんねと思った。

実は旦那がなかなか仕事が決まらず、3ヶ月くらいニートだったときがあって、そのときの私は「さっさっと働けよ!」と旦那にイライラしまくりで、酷いことも言ったはずなのに、いざ自分が同じ立場になって優しくされると、どうしてあんなことを言ってしまったのだろうと罪悪感。

 

ああ、ごめんね旦那。でも何もしたくないんだ。

でもお金がピンチなのは事実なんだ。

 

あ!そうだ、家にあるものを売ろう!!

家にあった不用品をメルカリやジモティーに出品してみたら、思いのほか売れて助かった。