アフィリエイトで自由になりたい人のブログ

アフィリエイト減収から再起を目指す人

ネガティブなブログタイトルを変更

ヤル気ない、働きたくないと思っていたが、病み期が終了。

おっしゃああああ!!やるかあああああ!!!!って気になってきたわ。

いつまでもウダウダしていても仕方ないしな。

てことで、ネガティブなブログタイトルも変更したわい。

 

1ヶ月くらい家に引きこもっていたわけだけど、ヤル気とともに外に出たい欲も出てきて、明日は面接に行ってくる。

正社員で働こうかとも思ったんだけど、旦那と相談した結果、これから子供も欲しいし、俺が頑張るからパートでいいよ、アフィリエイトに集中しなよと言ってもらえたので、前にもやったことがあるラウンダーの仕事に応募してみた。

 

人と協力をする仕事が苦手なのと、コミュ障なもんで、直行直帰のラウンダーの仕事が気晴らし程度で私には合っている。楽だしね。

 

アフィリエイトの進捗状況

ワードプレスをインストールしてから、デザインは後回しで、とにかく記事を追加しまくっている。

ココナラの売上もあったから、それで外注に記事を依頼してみたりもした。

 

旦那は俺が頑張るよって言ってくれているけど、私の連れ子だから申し訳なさもあるし、せめて養育費だけでも自分で捻出したい。

今までは私の収入で生活をしてきたようなものだから、引け目とか感じなかったんだけど、養ってもらうというのはどうも気が引けてしまう。

 

よし、がんばるか。